低速復活中

最近は某所でRubyとかPHPを書いている気がします。JavaScriptはちょこっとです。もっぱら使っているのはjQueryPrototype.jsです。気がついたら、すごいことになっているuupaa.jsは使いたいんだけど、今のところ牛刀割鶏になりがちなので、使う機会が無いのです。

kQueryはなんて言うのか、作る理由が無くなってしまいました。使うために作っていたサイトのアクセス数が気がついたら、二割ぐらい増えていて、しかも、IEの割合が6割ぐらいになって(前は8割)、5.5も0.3%ぐらいになって(前は3%)いました。なんか、jQueryでいいような気がします。ただ、jQueryより速くて、軽いライブラリはあったら嬉しい気がします。

来年の二月ぐらいから作ろうと思います。